SV650

初代からグラディウスを経て再度SVとしてモデルチェンジされて出てきました。
ある意味スズキの良心だと思います。

手頃な大きさと自然なポジション、取り回しのしやすさから、リッターマシンは手に余るけど大型が欲しいという人にはこのくらいがちょうど良いんじゃないかと思っています。
発進時にエンジン回転数をあげてクラッチミートしやすくなる装備が、付いているそうです(ココ適当)。
気をてらわない飾り気のないデザインも長く付き合えそうです。

イラストは例によってマフラー等を替えていますが、やはり今様のバイクにはメガホンタイプのサイレンサーが似合います。
(と思います)

SV650
SV650



SV650

初代からグラディウスを経て再度SVとしてモデルチェンジされて出てきました。
ある意味スズキの良心だと思います。

手頃な大きさと自然なポジション、取り回しのしやすさから、リッターマシンは手に余るけど大型が欲しいという人にはこのくらいがちょうど良いんじゃないかと思っています。
発進時にエンジン回転数をあげてクラッチミートしやすくなる装備が、付いているそうです(ココ適当)。
気をてらわない飾り気のないデザインも長く付き合えそうです。

イラストは例によってマフラー等を替えていますが、やはり今様のバイクにはメガホンタイプのサイレンサーが似合います。
(と思います)

SV650
SV650